♪Q&A回答♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380251.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380256.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-091213_1702~01.jpg

報告遅れましたが、
停電回復しましたw( ;ω; )


皆さま心配かけました(-ω-`
トイレも行きました(-ω-`(笑)

それぢゃあ昨日の
Q&A回答の続きw\(^〇^)/


◆誰のブログよんでる?
アメブロ》柏木選手、李忠成選手、
モバゲー》お笑い芸人さん、平愛梨さん
などを読んでます(^O^)

◆好きなお店は?
WEGOが1番好きです☆きら

◆妹に何て呼ばれてる?
あっちゃん(¬з¬)
家族全員から呼ばれます(¬з¬)

◆空手の帯の色は?
紫です(・ω・´
サンフレ色☆(笑)

ちなみに
白青黄緑紫茶黒
↑初心者  ↑すごい!! 
こんな感じです☆

◆メイクはどんなメイクが好き?
ナチュラルめが好き・∀・
写メ参照☆

◆広島ではどこによく行く?
やっぱ市内ですかねω・´

◆《みやさかありさ》で7文字作文作って!!

みんなに問題!
やきゅうが好きで
さっかーも好きで
からても好きで
あっちむいてほいが苦手で
りかのテストはヤバいけど
さんふれが大好きなのだーれだ!!

正解はありさでしたw\(^〇^)/(笑)
作文じゃないかも( ̄∀ ̄)

◆メイク落とし何使ってる?
とろけるメイクリキッドってやつ・∀・!