♪Q&A回答♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380254.jpg

こんばんはw(´-ω-`)



今日も
学校がありました・∀・




席替えしました( ̄∀ ̄)






隣がゆうこで
うるさそうな席です(´-ω-`)





それではまたまた
回答w⊂(=・ω・=)⊃




◆同じ誕生日の人にあったことありますか?

結構あります(^O^)
ピチモのももちゃんとか☆きら


◆その二重はうまれつきですか?

二重ぢゃないです(゜∀゜;ノ)ノ
多分三重です(;ω;)
うまれつきですよっ★



◆今どんなドラマ見てますか?
ちゃんと全部見てるのは
《仁》だけです(^O^)


◆ピチモで1番プリをとる子は?

みみかななだな(´-ω-`)


◆学校は楽しいですか?

ええ、とっても( ̄∀ ̄)(笑)
むっちゃ好きです∩^ω^∩


◆高校生に流行ってる服は?

個性があるけど
みんな大人っぽい服です☆


◆お母さんとどっちが背が高い!!?

お母さんの方が3㌢高い(;;゜ω゜;)


◆学校でのスカートの丈は?

ひざうえ5㌢くらいかな♪
指定がひざうえ3㌢なんで( ̄∀ ̄)


◆ピチ撮は土日ですか?

全然違います(;ω;)
ちなみにあさってとしあさってがピチ撮です☆


◆明日の天気は晴れですかね?(笑)

天気予報を見てください・∀・(笑)


◆あやみさん
ニックネームつけて!!
好きっていって!

あやみんとかどうですかω・?ゆうみんみたい( ̄∀ ̄)(笑)

好きw><//


◆あー(∩ω`)さん
あーのこと好き?

あたりまえだw(・ω・´


◆みゆさん
みゆのあだ名つけて!

みゅみゅとかどうですかω・?
嫌だったらすいません(;_;)


◆小春さん
小春のこと覚えてくれた?
あだ名つけて!

むちゃくちゃ覚えてます(^O^)(笑)
ありさは
こはるんってイメージω・☆


◆えりーなさん
ずっとサンフレ同盟でいてくれる?
えりのこと好き?

サンフレ同盟バンザイだよねw⊂(=・ω・=)⊃
ずーっとだよ♪

好きw><//



今回はここまでw(;;゜ω゜;)

それぢゃあ
また明日w\(^〇^)/





ありさでしたw