♪ぉそょぅ♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1835.jpg
ぉそょぅございます\^^/



はい~
更新遅れましたm(__)m



今日は高校野球の広島戦の
決勝戦があったんで



新しくできた
マツダスタジアムに
行ってきました(≧∀≦)



写メ撮り忘れました(;_;)



すいません(;_;)



如水館 対 広陵
でした♪


2 対 1

で如水館の勝ちでした!!



すごい接戦でおもしろかったです☆



ではまた更新しますww