♪(-∀-)♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1743.jpg







こんばんは\^^/音符






これはアリサの今の待ち受けですキラキラ





おぉー
きれいや~(^^)ドキドキ





って思いませんかにゃー? 






や~
きれいですよにゃーこれはにゃー







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1844.jpg






聞いて下さい!!!!






今日で補習終わりました~ドキドキ






といっても 
前期のですしょぼんあせる





また17日から後期の補習が始まりますにゃーあせる





終わりがないです(;_;)ハートブレイク





しかも、難しいですショック!ショック!






高校生って大変だな(´・ω・`)






そしてそして
今日はこのDVDを見てましたニコニコ音符




宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-image.jpg






はい~
おなじみチャットモンチーさんですニコニコニコニコ!!!!





ボーカルのえっちゃんが 
とっっっても可愛い
んですww(≧∀≦)音符






憧れますにゃー






このライブ、
2007.07.07にあったライブなんです!!!!!!





7づくしにひひ(笑)






アリサはこのDVDを見て、テンションが上がってしまいまして、 




テレビのリモコンをギターの先にしてエアギターを弾いてました得意げ音符(笑)





ん~...(・∀・)






エアギターは
上手いんだけどな~
本物がな~
できないんだな~しょぼん
これがにゃー






それではまた明日更新しますドキドキ






アリサでしたにゃードキドキ