♪私服公開♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは得意げドキドキ






今日は祐子と 
メモ勉強会メモをしましたにゃー音符






今日の私服はこんなかんじ音符






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1679.jpg






髪型は






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1683.jpg





こんなんで 







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1680.jpg







こんなかんじですにひひドキドキ






なんか、勉強会なのに
すごく楽しかったですニコニコ音符






上地さんの音符ひまわり音符
とか 
EXILEさんの音符Pure音符
とか 
聞きながらしてましたにゃードキドキ






いい曲だな~音符音符





でも最終的には



 

やっぱりチャットモンチーニコニコってなりましたガーンガーンガーン





祐子のお母さん優しかったなにゃードキドキ




宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1689.jpg







今日は七夕ですねニコニコ






皆さんは何しますかにゃー? 





アリサの家家は… 






特に何もしません( ̄^ ̄)チョキ






なぜかというと 






笹の葉を飾ると 






虫がでるからにゃー






夢のない家なんですしょぼんしょぼんしょぼんあせる






でも今年は何かお願いをしようかなニコニコ? 





て思いますドキドキドキドキ






『自分のデジカメがほしいです得意げ





はい。 



リアルなお願いですしょぼん!!!!






皆さんは何をお願いしますかニコニコ? 





あ、これって言ったら意味ないんでしたっけガーン? 






もういっちゃいました(`・ω・チョキ




どんまいどんまいです得意げ笑 






ではまた明日更新しますブタ






アリサでした\^^/ドキドキ