♪嬉しい報告♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニコニコ





今日は嬉しい報告です音符






英検準2級の一次試験 






合格しました長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ 







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1672.jpg





じゃあ長音記号2得意げチョキ





見えますか><? 






なんと合格点の46点を大幅に 
上回って58点でしたにひひ音符






リスニングは思った通り 
ちょっとミスが多かった 
んですけど 







長文が一問しか間違ってなかったよーニコニコラブラブ 







きっとみんなの応援のおかげですねにゃードキドキ







ありがとうございます(≧ω≦)ラブラブ





アリサ
やれば出来る子だったよwwニコニコ!!(笑)





あ、でもまだ二次の面接試験が あるんだったショック!ショック!ダウン 






もうすっかり受かった気になってましたシラーハートブレイク 







しかも今度の日曜日だショック!あせるあせる 







なんと土曜日は学力テストブタ 



日曜日に英検ブタブタ 




月曜日から三日間、期末テストブタブタブタ




こんなに勉強したら… 











東大行ってしまうよ長音記号2 











( ̄ー ̄)













東大生の皆さん失礼しましたしょぼんあせる 







そんなわけありませんヽ(´▽`)/













ふぅ長音記号2ショック!  






やること考えただけで 
疲れてしまいましたガーン汗 





考え疲れっていうのかな得意げ






聞いたコトないですねニコニコ(笑)







それでは一休み 






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1669.jpg






二休み






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1674.jpg






三休み… 






はい。休みすぎました得意げしょぼんあせるあせる






上手に弾いてるように見えますか? 






ピアノは本当に弾いてますニコニコ音符 





海の不思議って曲ドキドキ 






あとアンジェラアキさん、嵐さん、羞恥心さんの曲を弾いたりします音符 






ギターは最近始めたところですガーンあせる 






ガリレオの曲をひこうとしてにゃー 




頑張ってにゃー






頑張って頑張ってにゃー






全く弾けないんですぐ飽きるんですしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク






お父さんが昔バンドを組んでいたコトがあってその影響です\^^/ドキドキ






では勉強をもうひと頑張りしてきますしょぼん!!!!





それはそれは嫌なのですにゃー





でも頑張ります(`・ω・´)ドキドキ






アリサでしたww\^^/音符