ロコスターフェス | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

2020.02.24 大阪@心斎橋 角座

ご来場頂いた皆さんありがとうございました❗️

行きたくても行けなかった方からも、たくさんメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます😊

いろんなジャンルのアーティストが集結したライブでした。

一言で、、、めちゃめちゃ楽しかった!!!

お客さんもオープンから最後までいて下さって、それでいてあったかくて、

同じ時間を共有できて嬉しかったです。

今回は『思い出のうた』と『ウムリン』を歌いました。

ウムリン』とは、今回のフェスの協賛になっていて、和歌山県の養鶏場が和歌山県立医大と共同で開発した不妊治療の手助けをしている紀州ほそ川創薬さんの商品で、

今回私は、このウムリンのCMソングを歌わせて頂くことになりました。

ウムリンのテーマソング『ウムリン』はN.jが作詞作曲、私が歌を担当しています。

『未来の大人を考える』という趣旨のフェスが今回スタートし、その『未来の大人』になる『未来の子供達』へのテーマソングになっていって欲しいです。

ウムリンホームページはこちら↓↓