※検査結果や写真の掲載などありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね。


過去の治療まとめ記事


ーーー



認可で受けた

出生前診断の結果を聞きに行ってきました


2週間

長かったよー


結果

異常なし


でした!


43才の高齢妊婦なので

何かしらあるはずだからと覚悟して


安心しないように

とはいえ

不安すぎてもメンタルによくないので

あまり考えずに過ごしてきました


これでまたひとつ安心できたので

やっと妊婦生活を楽しめる精神状態になれそうです



来週は妊婦健診2回目です


初回妊婦健診の血液検査の結果がでるので

その結果が問題なくて


エコーで

赤ちゃんが元気なのが確認できたら


そろそろ

母や姉妹、お義父さんお義母さんなど

家族に報告しても良いかなと思っています



幸せな結婚するなら賢く婚活

「賢者の婚活」