今日から1週間、

あなたの人生が大きく変わる

習慣づくりを始めますよ!

 

こんにちは♪

女性のお悩み改善ヨガ講師 みやちゃんです

image

 

継続すれば絶対に良くなる!

 

断言します!

 

ぜひ、自分を信じて挑戦してみて下さいね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1日目の今日は、

 

朝、目覚めたら太陽の光を浴びる

 

時間は10~30秒、目の網膜に光が入ればOKです

 

肌を焼く必要はナシ。窓から太陽の光が見えれば良いです。

 

冬場以外なら曇っていても◎!

 

 屋内でも、日当たりの良い窓の近くなら効果があります。

 

 

これは、簡単花

 

ぜひ、今日から続けてみて下さいね。

 

これから一週間に一つずつ、

人生が良くなる習慣をお伝えしていきます。

 

ココに書かれていることを一週間続け、

じぶんの「からだや心がどのように感じるか」に意識を置いて続けてみてください。

 

来週は、次のステップに行くことができます!
楽しみながらやってみてくださいね♪

 

今日から毎週、有料級の習慣をお届けしていきます。

 

お楽しみに♪

 

 

 

miyachan

 

次の記事はこちら