今日から1週間、

あなたの人生が大きく変わる

習慣づくりを始めますよ!

 

おはようございます。

 

皆さま、先週の『人生を良くする習慣1』は実施できましたでしょうか?

 

1週間続けると、

 

「なんだか気持ちがいいな〜」

 

「前向きになれてるきがする!」

 

と気づかれた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

ここで、その理由を少し簡単にご説明します飛び出すハート

 

 

「太陽をおでこに浴びる」とは、

 

 

太陽の眩しい光、または曇でも外の眩しさを

 

おでこの前頭葉に当てるということです。

 

 

前頭葉は、大脳の前の部分のことで、

脳みその中でもいちばん重要な部分です。

 

 

 

 

ここに、太陽の光 という刺激を起きてすぐに当てることで、

脳の働きを刺激するという効果があります。

 

 

また、おでこの奥には視床下部

という第三の目といわれる部分が存在し、

 

 

ここに光を当てることで

生命維持本能(ホメオスタシス)が正常に機能し、

 

 

からだが動き出し、生活リズムが整うと言われています。

 

 

ちょっと続かなかった、という人も明日から

ぜひまた挑戦してみてくださいね花

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、

本日2日目の「人生を良くするコト」は、

 

太陽の光を見る、次にやってほしい事です。

 

それは

 

「呼吸と伸びをする」

 

 

これ、え、なにそれと思いますけれど、w

本当に有料級なので、、あなどらずにやってみてください♪

 

息を吸いながら、んんーーーーって伸びをするんです。

 

1回だけ。

 

え、それだけ?(やらない人続出。。。笑)

 

「お金がかからないと、人は効果を感じにくい。」

 

つまり、無料だと、どんなに良いこともやらない。 というのが

 

マーケティングでは、よく言われていることなんですけど、

 

でも、やっぱり、簡単で効果があること

色んな人に広めて、良くなってもらいたいなあって思うんです知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

だから、やってねん。www

 

そして、効果を分かち合おうじゃないか!看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

私は自分を信じて、きっとあなたのためになると思って書いています。

 

 

改善できること:

腰痛、肩こり、鼻炎、鼻詰まり、目の疲れなど、最近の疲れ

 

 

だって、その症状って自分で作り出してるでしょ?

 

だから自分で治せるよね。

 

 

錠剤のサプリメントのCMとか、

==============

高い栄養ドリンクに、騙されないで!

=================

 

 

※でも、ずっと前から悩んでたり、放置したりしている悩みは

まずは必ず病院にかかって、診断してもらってください。

 

 

疲れが蓄積して、何かの病気に変化した時、

それは西洋医学の力をかりないと治らないこともあります。

ヨガの生徒さんにも、そうお伝えしています。

 

 

それでは!!

今日も素晴らしい一日になりますようにニコニコ

 

 

miyayga onlineでは、プライベートヨガの生徒さんの枠が1名だけ空きました。

現在なら、お受けすることができます。

 

プライベートヨガは、カウンセリングから始まるヨガです、

あなたの希望を伺ってから毎回レッスンがスタートします。

 

もちろん初心者さんも大歓迎。体験レッスンもやっています。

 

公式ラインより、コメントで気楽にご連絡下さい。お待ちしております。

 

 

 

女性のお悩み改善ヨガ講師 Dt.みやちゃん