長男(小4)と次男(小1)相変わらずのハリポタブーム続いてます。


長男は呪いの子観に行ってたから映画をしっかり見直したいと言いだし、ほぼ毎晩ハリポタを1作ずつ見ています。


今年はスタジオツアー東京のオープン、ホグワーツレガシー発売、アプリゲームの配信スタート。

何かと動きがあったハリポタ。

コラボも去年に引き続きタリーズコーヒー、サーティーワン(初?)などたくさん。

そしてそして、アパレル関連も目を引くコラボも多くてラブ


特にキッズ系のお洋服コラボを見ては、私がいいな〜いいな〜と言っていました。



自分にはなかなか買えないけど、子供服なら…

とセールになっていたこちらを買っちゃった!




こちらも安くなっていて悩んだやつ。



私は、これ欲しいんだけどねー


EASTBOYを私服で着るオバサンどおよ???笑

今後ユニバとか行く機会あったら普通に着たいんですが、、、

EASTBOYのような制服っぽい日常的に着る服を扱うメーカーって、洗濯でもくたりにくくて丈夫なものを取り扱ってるイメージあるよね。

まぁ、そのぶんお値段もまあまあするから手を出せていませんが。


ハリポタ子供たち喜んで着てくれるといいなお願いラブ



もうワンサイズしか変わらなくなっちゃった3歳差兄弟です。



楽天、ポイントバック祭りやってたー!

全然ルール確認してないけど期間内に5000円以上購入でポイント2倍らしいので今回の子供たちの服で超えた。


イベントバナー


次のボーダーは1万円、その次が4万円って上がるけどそのぶん貰えるポイントが上がるみたい。


この時期、クリスマスプレゼントの準備とか、ケーキとか、おせちとか、お歳暮とかたくさん買う人はポイントいっぱいついてお得だねデレデレ