気持ちの良い青空だった!

朝から太陽が出ると嬉しいですね~ラブ
 
何しよう?何しよう?
トイレ掃除と、散歩と、仕事と…
あれこれやりたいって願望はたくさん溢れ出てくるんですが、まだまだ週の初めだしマイペースに。
 
調子の良い日が続くと動きすぎたり、食べ過ぎたりしてその反動で体調下り坂になることが多いです。
最近は体調けっこう良い日が多くて、気持ちも安定している。
朝もしっかりご飯作れていて、こういう当たり前のことができて、日々過ごせるのって幸せだなって感じます。
 
心療内科で処方されているお薬、6月から少量ずつ飲み始めて今はわりと調子が良いので先日の先生に「薬を減らすことは可能なのか」聞いてみました。
うつ症状は調子が良くなりだしてから半年~1年くらいは再発しやすいらしいので、このまま飲み続けて様子を見た方がいいらしい。
 
もう少し、辛抱かな。
薬、長く続ければ続けるほど離せなくなりそうで怖いけど体調をみながら続けてみようと思います。
幸いにも少量で効果が出ているようなので。
 
ここまでの話と全然関係ないけど、今読んでいる本下矢印
 
まだ読み始めてないものも控えてるから早く読み進めたいチュー
あと、日曜ドラマ『危険なビーナス』も初回見たらやっぱり小説で楽しみたいかも雷と思ってしまい、毎週録画設定しているけど2話目は見れていない(笑)
 
東野圭吾ミステリー、やっぱり好きだ!!


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ