すでに4月の夏日に水遊び始まっている我が家笑い泣き

水鉄砲、次男は去年からお気に入りのコレを使っているのですが、



今年はスプラ熱がヒートアップしてる息子たち。





ずっとずっと欲しいと言っていた品を、夏を前にお年玉で購入してきました真顔




スプラトゥーンのブキを模した水鉄砲。

(洗面所をロッカーみたいにデコるのやめてもろて滝汗)


長男はコレ下差し



次男は写真のやつ下差し



ちなみに、トライストリンガーもあります。



なんか、置き場に困るんだけど…っていうのが正直な印象。

大きいから遊ぶときはちゃんと見ておかないと、お友達の顔とかに当たったら大変だぁゲッソリ


晴れた日にやりたい事

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する