公開3日目!

行ってきました目がハート



今年も大満足の内容だった。


映画の後、コナンの余韻に浸りたくて買ってあったプリッツ開けました笑い泣き



昨年に引き続きIMAXで家族揃って鑑賞スター

今年は初めてムビチケ(前売り券)買ったのでIMAX料金を+500円お支払いして。



1人分はTOHOシネマズ会員なのでポイント鑑賞券を使いました。

※6回観ると1回無料で観れる。


あぁ、4DXでも観たいです…




この先も観たい映画が続くので、またすぐ鑑賞ポイント貯まりそうニヤニヤ


・スーパーマリオ(次男が観たがっている)

・TOKYO MER(長男が観たがっている)

・ドンブラVSゼンカイジャー(次男が観たがっている)

・PSYCHO-PASS

・劇場版アイドリッシュセブン(少なくとも4回は行くと思う)

・SPY×FAMILYは冬ごろだっけ?


ほぼアニメw

でも、予告みて『怪物』は観たいなって思ってる。

ブログ書いてない時期(コロナ禍の3年ほど)ほぼアニメと声優さんのコンテンツに支えられて生きていたのでいろんな制限が緩和されてきてるし、しっかり還元したいと思う。

エンタメ系盛り上がってると景気が上向きな感じがして嬉しいよね。