1年生が終わるというこのタイミングで、確か秋頃買ったはずの、まだ全然サイズアウトしてないスニーカーにが穴あきました。

つま先に近いメッシュの部分。



ほんと、男子の靴は消耗品ゲロー

穴空いてる以外はまだ比較的綺麗なのになー。

もったいないわー。



そんなわけで、新品はお初のスリッポンタイプ。



黒×ゴールドがかっこいいっと食いつき良かったのでそちらを。

スリッポンタイプってことで、0.5cm小さめの19cmを購入してみた!





私も誕生月ってことで・・・



Tevaサンダル買っちゃいましたーラブ

去年は出遅れて変えなかったんだよね。


便乗しちゃったニヒヒ





春休み、子供たちといろんな公園で桜を見ては写真撮ってます。






全部iPhone11proで撮りました。



家にいてもうるさいだけでろくな事無いのと、やはり外で動き回らないと全然疲れてくれないので。私の運動不足解消も兼ねて徒歩です。


午前中公園行って、帰宅して軽めのお昼食べて、私は耐えられず1時間ほどお昼寝。

その間、長男は勝手に自主学習、読書、ピアノ練習。

(それが終わったらゲームできるお約束だからその後ゲーム)


次男は、長男がお勉強してる間にゲームやディズニーチャンネルを楽しんでます。

たまに私の横にゴロゴロ寝に来るけど、お昼寝はしない。


さすが小学生と幼稚園児!

体力あるなぁーガーン

私が介護される日も近そうですアセアセ



最近散歩した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ