身近に高校受験を控えている子がいるので、何か応援を形にしたくてこんなものを買ってみましたニヒヒ



カルディで売ってる合格チョコ!
うカルディ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
響きが可愛いーー!
さくらチョコはおめでたいかなって思ってセットしてみたガーベラ

合格祈願のお守りを神社で買おうと思っていたんですが、初詣もいつ行けるか分からないのでお菓子をチョコ


残念ながらこのコロナ禍では会うことが出来ないので、郵送しました。
喜んでくれると良いなぁラブ

子供たちとも良く遊んでくれたお姉さんなんだけど、もう高校生になるんだなー。
忙しくなるけどまた遊んで欲しいなラブラブ

私、学生生活の中で高校が一番楽しんだし、バカなことたくさんしたし、色々悩みもあったけど総じて良い思い出なので楽しい高校生活になるように陰ながら応援しようと思ってます。

受験生、頑張れ!!!!


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ