LEGOのキッズイベントやってたので、朝から並んで整理券もらって、参加してきましたキョロキョロ



ららぽーとのキッズクラブのイベント、いつも人気で朝から並ばないと参加できないイメージですが、今回は特に人気だったような…。
参加費無料のこういうワークショップって嬉しいよねハート
さらに、LEGO作って持ち帰れるってそりゃ人気だわ照れ

作ってきたのがこちら~車
(人形は帰ってきてから乗せたもの)
立派な車が作れて良かったねニコニコ




今回は4歳以上しか出来なかったので長男しか参加させてあげられなかったんだけど、次男がまぁやりたいやりたいと泣きましたー汗
そもそもLEGOの対象年齢もあるし、我が家では誤飲が怖いおもちゃ、そして踏みつけ注意なおもちゃ…。

次男を不憫に思ったのか、主人が家にあるLEGOで車を作ってくれましたグラサン



何だこれ雷いかつい~笑い泣き

でも、これで兄弟揃って仲良く遊んでくれましたニコニコ爆笑



10連休、まだまだ続くな~。
そろそろ疲れてきたな~。
カラッと晴れて、洗濯物たくさんしたいのにそれも叶わずですチーン



みんなの回答を見る