季節や年齢を重ねるごとに誰もが一度は路頭に迷うであろう(そんなことない?)シャンプーの話。

数か月前、次男が1歳の誕生日を迎えてまもなく…

あっという間に、そしてあっけなく卒乳して、ひさしぶりにカラーをしました好

(今年6月の話ですw)

 
そして、夏が過ぎ~、乾燥するこの季節になり~、
カラーがもうみっともないプリンになり始めた今…
いつも使ってたシャンプーで髪を洗うとバッキバキに汗
 
保湿が足りないのかな~。
今までは乾燥する季節になるとちょっとパサつく…と思っても流さないトリートメントをしてごまかしてきました。
でも、30代ももうちょっとで折り返すと思うと、もう少しちゃんと髪のケアするべきかな…とウキャー!
特に出産、授乳も終えて、カラーもしてるし。。。
このままでいいんだろうか???みたいな危機感ためいき
 
なるべく近所のドラッグストアで手に入るものWARNING重要)で、自分に合うものは無いかな~と探してやっと落ち着きそうなシャンプーを見つけましたstitch!
 
Fotor_150814128080983.jpg
ザ パブリック オーガニックのシャンプー。
 
オイルシャンプーって使ったことなかったけどしっかり泡立って、イメージしてたベタつきもなし。
とりあえず何回かお試しを使っていましたが、今のシャンプーが無くなったらこれを使ってみようかなー泣
 
ティーツリーの香りが強めなリフレッシュ(パッケージ白)の方が私は好きだったのでそっちを買おうかと思っています。
4歳1歳とお風呂入ることも多いので、少しでも自分が癒されるアイテムを日常生活に取り入れていきたい。
 

 


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ