昨日は引っ越してきて初めてベビーカー押して近所を歩きました。

 
こちらは車社会で、子どもを連れて歩いてる人ほとんど見かけません。
幼稚園の送迎時間に自転車に乗せてる人は見かけるけど…
余談ですが、歩いてる人なんてほとんどいないから車運転してて歩いてる人見かけるとジロジロ見ちゃうって田舎あるあるだよね。
 
うちも自転車買おうかなー。
私は歩くの結構好きなので(多少運動にもなるし)ガタガタで歩道も狭いけど新居周辺をベビーカー押して歩いてみました~。
 
最寄り駅や郵便局までの道を確認したり、公園を探して。
IMG_20170413_072049407.jpg
 
IMG_20170413_072105149.jpg
きっと見納めになるであろう桜。
強風で花びらが木の下に集まってましたキラキラ
 
こんなに散ってるのにまだまだ木もキレイラブ
DSC_0297.JPG
 
入園式もお天気悪くてデジカメ出動できず、これもスマホなのが残念。
子供がいると荷物多すぎてカメラが思うように持ち歩けないなぁなみだ