社会人1週目が終わり、休日のありがたみをひしひしと感じております。

研修は日に日に帰る時間が遅くなり、この先どうなってしまうのかなぁという感じです。

うーん頑張ろう。


今日は群馬で研修合宿中だった彼が一度東京に出てから大阪に帰るということだったので少し会えました!

夕方から3時間ほどでしたがご飯を食べてお互いの会社の話をしたりして…。名刺交換もした(笑)

今週は化粧バッチリだったんだけど彼は私のスッピンが好きらしいので薄めにしたよ(^-^)


1週間ちょっと会わなかっただけなのに隣を歩くのが変な感じがしました。
手を繋ぐのも照れくさかったなぁ(*^^*)

でもお別れのときはこの前より辛くなかった。
今回は関東ってこともあるから不安が少なかったのかも☆


でもやっぱり寂しいねぇ…。
早くGWになれーーーー(´Д`)