私の幸せな時間


こんばんわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊



蒸し暑い日が続いてますが、皆様体調は

どうでしょうか❔ニコニコ



7月8日(月)✨️タコ有給にて...

🤣



灼熱の海🌊(明石)deタコ釣りしてきました♪︎

コノォ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄タコォ♪︎




少し長いブログですが、良かったら見てください!

ウインク




準備は完璧♪︎




毎回ですが...ワクワクが止まりませんね💦



いつもの場所で待ち合わせ。くろ師匠を乗せて
車を海まで走らせます♪︎✨️



いつも船♪︎風よし丸✨️さんにお世話になった!




明石の二見沖に向けて出撃♪︎



自分はこの時間帯が一番好きです♪︎
照れ





もはや言葉は不要。


刻一刻と変わる空の色✨️



会社でのストレスが、どーでもよくなる瞬間✨️
びっくり




くろ師匠✨️どの船乗っても竿頭or2位の強者だ♪︎



今回、くろ師匠&弟子(みややん)は...



極寒スプレー持参💦灼熱🔥に対応します✨




二見沖に到着~♪︎


こんなルアーでタコを誘いますよッ!
ニコニコ






船内、ファーストヒットは俺⚡(みややん)
グラサンやったぜ♪︎



ほどほどの良いサイズだった♪︎
グラサン





写真奥が明石海峡大橋です✨️


くろ師匠、⚡絶好調♪︎




ポイント移動

淡路島の富島沖へ✨️



絶好調⚡くろ師匠のタコ捕獲用ネット✨️


あっという間に20杯✨️
びっくり


タコ病の(俺)みややん~楽しくやってます♪︎
ご機嫌さん照れ
(笑)



☀️今年も、とにかく暑い💦(灼熱地獄🔥)
水分補給しながらの釣りですが、1・5㍑あっと
いう間になくなりました💦



みややんタコ捕獲用ネット✨️


外遊びされる方々、熱中症には十分
気をつけて下さいね!☀️😵💦



ドヤ顔のお師匠✨️



泣き顔😭の弟子(みややん)(笑)


まさか、ここまで差がつくと思わなかったわ💧
笑い泣き


娘👧夫婦とタコパ出来るので良しとしよう♪︎✨️



釣果的には全くダメでしたが、今回も楽しく
釣り出来て良かったです♪︎


タコ病は、完治せず。より酷くなって夢に
🐙タコが出てきそう!(笑)
🤣



帰りに...恒例のラーメン屋さんへ!
グラサン


2国ラーメン🍜🍥



手前、みややんのキムチ🍜奥は師匠のワカメ🍜



安定の旨さ!😋美味しく頂きました♪︎
ニコニコ



4タコーズ✨️

冷凍庫へ


娘👧夫婦が楽しみにしてたタコパ✨️🎉


最高の素材、明石タコで♪︎
ウインク


普通のたこ焼きと...



じん粉を使った明石焼き✨️


この2種類を14日に作る予定♪︎


子供達~喜んでくれたらいいなぁ...✨️

照れフフフ♪︎



15日はチームくわーず4人集結。また、タコで出撃だ!

全く懲りてねぇてへぺろ


嫁さん怒るやろな~💦

🤣




~みややん家の🐙タコパ🎉へ続く~



 

Ameba写真部