休みの日の些細な楽しみ

こんばんわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊




やっと梅雨入りしましたね!☔




じとじとジメジメは苦手です💦




カラッと晴れた🌞




宮古島が呼んでいる💦この世の天国だ👼



さて✨️



昨日は公出(休日出勤)でした!



仕事が忙しいって良きこと♪︎
ニコニコ



お昼は嫁さん弁当🍱


(土)は食堂やってなくて...


サポートは万全✨️


支えてくれる人が居るからしんどい事も
頑張れます♪︎感謝。
ウインク



夜は気分転換で嫁さんと王将へ行った♪︎
ニコニコ


食事中~いつも色々と話しをしますが...



嫁さんに言われた💦パパはここのところタコの
話しばかりだと...(笑)
🤣


完全な男脳か❔もしくは子供なのか💦
にっこり


本日は別行動です!
(笑)


みややんは...30日~タコ釣りの用意♪︎



釣具屋に行く前に先ずは腹ごしらえ...
口笛



久しぶりのラーメン玉津へ🍜🍥


開店と同時にイン
(笑)



旧2国系ラーメンです♪︎

映えだけじゃない

最高に美味しいラーメン🍜🍥
おねがい


この後✨️


釣具の買い物です!
グラサン


玉津エイトからの播磨町の釣具のポイントへ♪︎



帰りに...


明石の海へ♪︎


やっぱ、落ち着くわ~✨️俺は海が好きです!
おねがい



今回のお買い物✨️



師匠お勧めの♪︎






釣り竿(🐙タコボンバー)と✨️






シマノのリールを購入✨️(ゲンプウ左巻き)


どちらもお手頃なタコ専用の竿&リールです♪︎
グラサン



そして...秘密兵器はコレだ✨️



次はエギに蟹を着けてみるか...(笑)
🤣


30日(日)✨️



師匠&弟子(みややん)で♪︎



お師匠と同格かそれ以上のタコ釣りの上手な
方々と遊ぶ予定です♪︎✨️



凄く楽しみ!
グラサン



ワクワクが止まらない💦


娘👧夫婦より明石焼きを食べたいと要望もあり♪︎
皆でタコパグラサンやろうぜ!




ワクワクしながら月末最終週のキツい仕事を
乗り越えます♪︎✨️(`・ω・´)ゞ



~明石タコ🐙第2戦目に続く~


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する