最近撮った写真は

こんにちわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊




今年の梅雨は長いのかな❔




釣行と重ならなければいいけど💦




8月のお盆~辺りまで明石タコを追いかける

予定です♪︎( *´艸`)タコー✨️




紫陽花💠



💠紫が👀綺麗です♪︎



さて✨️



今回のブログは...



この前、明石で釣ってきたタコで






🐙

たこ焼きを作ってみましたよー♪︎

口笛




シンプルに明石タコのみで作ります♪︎




大きく切る🔪





嫁さんとコロコロ焼きます!




タコ🐙も良いけど、🦑イカを釣ってきて欲しい♪︎
と嫁さんから言われた...タコより
イカなのか?💦
🤣


外はカリカリに焼きます✨️


タコの足が飛び出てます💦





丸々~コロコロに♪︎


外はカリカリ、中はふんわりに仕上がりました👍



明石タコ焼き完成♪︎✨️


赤ワイン🍷と共に
ウインク


明石タコ🐙はタコの旨味が濃い♪︎
びっくり


文句なしの旨さだ!😋



味変化で...




明石焼き風♪︎ダシで頂きます✨️
照れウマー♪︎


昨日(土)


天気良かったので...お外で軽くBBQを🥩






先週は仕事、よく頑張りました💦
ニコニコ





残業続きで、皆さんのブログに遊びに行け
なかった日もありました💦







超ドでかおにぎり🍙


今週もバリバリ💪頑張ります♪︎







レタス🥬を巻いて食べます♪︎
照れ


山芋焼き


砂糖醤油をつけて焼く♪︎


みややん家、名物コロコロコーン🌽



香ばしい屋台の匂いがしてきました♪︎
おねがい



本来なら、明日...


タコ🐙有給de✨️


サボリーマン...🤣(違)💦


明石の海🌊に行きたかったんですが...


どーやら師匠は、西海SWに乗るみたい💦俺の分のタコも
お願いしときました~♪︎
グラサン



仕事が忙しいので...残念無念💦
えーん


次は、30日に


くろ師匠&お友達とチャーター便にて
タコ🐙祭りだ♪︎


楽しみに仕事~頑張ります!
(`・ω・´)ゞ



~おしまい~


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する