こんにちわー! いつもブログ見て頂き

ありがとうございます♪︎ニコニコ 



5月

🌹🌸🌷🌱



季節も良いので...



最初に✨



我が家の庭を少し紹介します♪︎


20数年ぐらい前の5月頃~みややん家の庭✨



10年ぐらい前に🌀台風直撃で💦
白&黄色モッコウ薔薇🌹のアーチ(門)が倒れてから
現在は規模を縮小して🌷お世話してます!
ニコニコ









紫陽花




今年も綺麗に咲きましたね♪︎👀


🌹蕾がたくさんあるので、満開時にまた
📷️撮りたいと思います✨










オリーブの木



さて💡



鹿児島へ帰省、出来なかったので...



GWの前半は🎣師匠と釣り三昧💦



GW後半は娘夫婦とBBQをしました!

楽しかったので記録として残すことにします♪︎

ウインク



長いブログですが、ゆっくり🐌💨💨最後まで

見て頂けたら嬉しいです!🍵☕




海鮮と🦑


お肉のBBQ✨


みややん(オヤジが炭火で焼く♪︎)


右のお調子者は息子だ♪︎(娘の旦那)



OrionTシャツ(宮古島限定✨)



俺はOrionビール🍺と宮古島が好きです♪︎
グラサン



先ずは海鮮を♪︎


徳島のサザエと...



白蛤✨️



北海道のホタテ✨



今回は🐥ちまき&おこわ🐥も一緒です~♪︎


我が家では年に数回、自宅でBBQをします!



どんどん食べろ~💦👧👦子供たち♪︎



焼き続けるみややん💦



娘👧には明石で釣ってきた...めで鯛を少し♪︎
(あっさり湯引きポン酢で)
グラサン

どーやら


赤ちゃんの歩く性別がわかったらしい💦


教えてくれへんけど...


俺は女の子👧やと思う♪︎
グラサン


全員で娘👧のおなかを触ってます♪︎
照れ照れ


順調に行けば9月下旬にジィジになる予定だ💦
歩く



お肉🥩もどんどん焼く💪


手羽先とウインナー




最後はコレ✨




みややん家の名物✨

コロコロ🌽コーン♪︎


砂糖醤油を付けてコロコロ焼きます♪︎



みややん家は、皆~よく食べます♪︎
😋

GWのBBQ~美味しく頂きました❗
ニコニコニコニコニコニコニコニコ




BBQの後は...あっさりと


捌いた🔪お魚で一杯やる🍶


徳島のカワハギ刺身スペシャルで✨
🏮みややん居酒屋だ♪︎🏮
🍶🍺🍷
グラサン



🐥ちまき🐥


🐥おこわ🐥


室内放し飼いで、のびのび~口笛


次の日は...🐥🐥


朝から水浴びしてたね~♪︎
ニコニコ





どっちも♀のような気がするわ💦


全く歌いません💦
(笑)


お昼過ぎに



播州ラーメン凰🍜🍥へ


右は息子(結婚してから太ったなw)

娘と嫁さん✨


娘👧おなかも出てきてますが、お顔も丸々
してきました♪︎それで良いよ✨️
照れ


旨い播州ラーメン🍜🍥です♪︎


播州ラーメン🍜🍥とチャーシュー丼のセット✨️
グラサン


もう、一杯🍜食べれそうなほど旨い♪︎😋
(笑)


この後...

藤を見に行こうと


白毫寺に行ったんですが、なんと駐車場まで
渋滞2.2キロと混んでたので💦
引き返すことに🚐💨








のんびり~TEA☕TIME♪︎




スコーンという食べ物らしい...💦


初めて食べました♪︎(田舎者)
(笑)


GW~BBQや近場で楽しく過ごしました♪︎
照れ照れ照れ照れ



本日は、母の日🌹








娘👧からカーネーション🌹のプレゼント♪︎


まぁ~💦👧優しい娘。


良いお母さんになること歩く
間違いなし💦
照れ


長くなりましたが、最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪︎


次回のブログは...✨


絶好調か❔


『無敵のみややん健康診断の結果と筋トレ』
について書きたいと思います♪︎
グラサン

  

それではまた~パー


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部



~おしまい~