GW中に最大のご褒美

こんにちわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊



GW、最高ですね♪︎照れゆっくりのんびり~✨️



前回の予告では



『桜🌸鯛とみややん飯🍚』でしたが...



本日、娘夫婦が泊まりにくるので

口笛


先にこちら、書いてからにしますねッ♪︎



5月1日✨️



釣り仲間(teamくわーず4名)で

グラサングラサングラサングラサン



徳島(阿南沖)遠征してきました♪︎



今回は...カワハギを狙います!

ニコニコ



長いブログですが、最後までお付き合いして

頂けたら嬉しいです~♪︎🍵☕

照れ



いつもの所に3時に集合して✨️



みややん号で徳島へGO!

ワクワクし過ぎてほとんど寝てません💦
(笑)


今回は完全に旅行気分だ♪︎✨️
🤣



竿が8本と道具類&クーラーBOXで結構な荷物に
なった💦


五時半ごろ港に到着予定で車を走らせます♪︎
ウインク


今回のルート
阿南市の中林漁港まで車。そこから船に
乗って沖に出ます♪︎



船に乗る前に休憩を兼ねてポイント小松島店に
寄ったよ♪︎
口笛

1日は...



あいにくの雨だった☔風も強い💦
ガーン


今回、お世話になる水天丸さん✨️



中林漁港を出て釣りのポイントへ向かいます✨️


水深は30~50m。エサはむき身の生アサリを
使います!


爆風と雨の中でのカワハギ釣りだ💦



たっつん先輩✨️(凄腕)



とくお兄さん✨️



くろ師匠✨️


船がデカイので揺れはマシだけど、雨と風が凄くて
釣りにくいタフなコンディションでした💧

そんな中...✨️


くろ師匠ご満悦✨️


俺(みややん)


俺は終日で三匹しか釣れないしんどい釣りとなった💦💦
笑い泣き


明石と比べて魚のサイズがデカイですね💦



竿頭ペースで釣るたっつん先輩に結構、魚貰った💦
口笛


悪天候の中


くろ師匠&とくお兄さんも結構な数を
釣ってましたね♪︎
ウインク


くろ師匠のクーラーBOX✨️一杯やん♪︎
びっくり



teamくわーず✨️
雨☔風で全身、びしょ濡れになりましたが...💦


皆、笑顔☺️


今回も楽しい釣行となりました♪︎
照れ

また✨️


4人で出掛けましょう♪︎
グラサングラサングラサングラサン


帰港中のうねり凄っ💦
船長さんも優しく釣りしやすい良い船でしたね♪︎
ウインク


また、水天丸に乗りに来ますよ!
✨️(`・ω・´)ゞ


帰港後、たっつん先輩オススメの
活き造り専門店の恵比寿に寄った✨️


お土産を少し買います♪︎
口笛


魚に海老、貝と色々~売ってますね✨️


3日に🍖BBQするので...😋
白蛤とサザエを購入✨️


さて💡


俺達...何かが足りてませんね💦
🤣🤣🤣🤣


そう、アレです♪︎🍜🍥
(笑)


徳島、東大ラーメン✨️行ってみたー!



雨と風で冷えた体に徳島ラーメン🍜🍥を♪︎
爆笑



全員、東大ラーメン🍜🍥を注文✨️


念願の徳島ラーメン♪︎頂きます!😋

👀真ん中に生卵✨️


豚肉に玉子を絡ませるとすき焼きのような感じ
になった!


う、旨い💦冷えた体に効く♪︎
チュー


徳島ラーメン🍜もなかなかイケてますね♪︎
👍✨️


皆、大満足の徳島ラーメン🍜🍥
たっつん先輩、ご馳走さまでした♪︎
m(_ _)m


最後になりましたが『掲題の件』


GW中最大のご褒美は...✨️


コレだ❗️🤣
三匹しか釣ってない自分に皆さんからのプレゼント🎵


カワハギ祭り決定だ🎵
😋

仲間って良いですね~!これは凄く嬉しかった♪︎
笑い泣き

このカワハギで...


最高の『みややん飯🍚』を作りますよ🎵
ウインク


teamくわーず✨


次、桜🌸鯛とカワハギの『みややん飯🍚』
記事アップするのでまた見て下さい♪︎


みややんのGWはまだまだ続きます!
照れ

それではまた~パー



~『みややん飯🍚』に続く~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する