最近撮った写真は

こんにちわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊



桜🌸の季節も終わり



後、1週間ほどで風~香る🍀5月✨️



そしてGW突入ですねッ♪︎

照れ


本来なら、鹿児島帰省なんですが


今年も...


嫁さんと休みが合わないのが、残念なところ💦

えーん


少しは嫁さんとお出かけ出来るかな❔

ニコニコ


(teamくわーずの広報担当♪︎)



10連休もあるので、二回~船乗ります!

釣り仲間(teamくわーず)と徳島遠征も予定♪︎

グラサングラサングラサングラサン



あと、時間あるのでみややん飯🍚も作りたい♪︎

口笛



さて💡今回は...



最近撮った写真📷️と✨️



家族の事を少し書きます!

ニコニコ



かなりブログ長いかも!時間ある方のみ

🍵ゆっくり~🐌💨見て下さい♪︎



先週~



みややん自慢の娘👧
安定期に入ったので腹帯を買いに
近くの西松屋さんへ行ったよ~♪︎
ニコニコ

昨年は...


悲しい出来事もあったけど、良く頑張りました💦
えーん

いつも気にかけてるのと

見守るぐらいしか出来んけど...💦

ぼちぼち頑張れ!パー


また、落ち着いたら
旦那君と鳥達🐥🐥連れてゆっくり
🏘️泊まりにきたらいいよ~♪︎
照れ


昨日✨️


思うところもあって


急遽、成田山へお参りに行ってきましたよー♪︎
ニコニコ


自分の出来ることと言えば、神様に祈ることのみ
(‐人‐)


お不動さん✨️




祈りとは心の所作 


心が正しく形を成せば想いとなり 

想いこそが実を結ぶ✨️



静かな雰囲気が好きです!
照れ




娘の事と...もう1つお願い事をしてきました♪︎
(安産祈願)
照れ照れ


なんとか無事にね♪︎
ウインク


さぁー帰るか!


みややん家のオヤジは色々と忙しいのだ💦
(笑)


週末は明石で🌊釣りなので


今週は...


✂️先に庭の芝刈りをやっておこうかなー💦


庭仕事の合間に写真📷️を撮ってみた!✨️


今年も庭に花水木🌺が咲きましたよ♪︎
ウインク





良い天気です!
照れ


2階からも撮ってみた♪︎

綺麗な🌺花を見てると心が和みますね💦
おねがい







地植えで色々~生えてます!

鹿児島紅葉🍁も春~夏仕様に衣替え✨️


薔薇🌹はまだ蕾だ✨


口笛芝刈りしながら♪︎


あっという間に平和な休日が過ぎて行く!

よく頑張ったので👕💦

嫁さんより庭仕事のご褒美出た♪︎
グラサン
(庭の芝刈り良く頑張りましたde賞♪︎)


夕方から✨️2人で🐾


明石の二見まで🚐💨GO♪︎


回転寿司力丸(二見店)✨️


ココ、ちょっと美味しいお店なんですよ~♪︎
ウインク




回転寿司のレベルをはるかに超えている旨さ♪︎😋


桜鯛の食べ比べ三種


あおさの味噌汁🍜


お肉🍖の握り


旬のタケノコ茶碗蒸し


桜エビの軍艦と好物のオニオンサーモン✨️

タケノコの天ぷら


イカの三種盛り🦑


最後は桜餅のアイスクリーム🍦


旬のモノ(筍)も食べれたし美味しいお寿司でした!
ご馳走さま~♪︎😋


1週間後、コレを狙います♪︎↑↑↑
グラサン

嫁から呑気な父ちゃんだといわれた💦
🤣

お寿司の帰りに...


近くに入院してる娘の病院に寄ってきたよ♪︎

時間外なのでこっそりです💦

娘👧めっちゃ嬉しそうに笑ってた!
爆笑

来週には退院出来そう♪︎

えーん

お腹の赤ちゃんも元気で良かった💦
ほんわか


月末の1週間、仕事を頑張ったら休み突入~


GW初日✨️の27日(土)


くろ師匠&弟子(みや)


いつもの🚢風よし丸さんに乗って


明石で桜🌸鯛を♪︎


果たして、めで鯛となるか❔
爆笑爆笑


父ちゃんは、頑張って鯛を釣ってきます♪︎
✨(`・ω・´)ゞ

帰りはまたラーメン🍜🍥屋で反省会か❔
🤣🤣


さすがに...それはアカンやろ❔💦
(笑)


かなり長くなりましたが💦


最後までブログ見て頂きありがとうございます♪︎
m(_ _)m


それではまたね~パー✨️


~おしまい~


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する