一番好きな季節といえば
こんばんわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊


一番好きな季節といえば...


自分の中では『夏の終わり』✨️


その次は、春🌸ですね♪︎
ニコニコ


今年の桜🌸
昼間、撮った桜🌸


癒されます♪︎照れ


別の日✨️


花散らしの雨☔と風の後になりますが...


今年、最後の桜🌸を撮りに


会社帰りに播磨中央公園へ行った♪︎
ニコニコ


相棒のみややん号を駐車場に置いて上の公園へ✨️



てくてく歩く🚶‍♂️💨


散り始めだ💦






ギリギリ間に合ったか...


公園へ到着♪︎
照れ

黄昏時✨️



圧倒的な綺麗さ💦
おねがい


一年に一度咲く桜🌸...


花🌸には何か力✨️がある...👀


今年もありがとう❗️


また、来年♪︎パー


あっ✨


この前、釣ってきたお魚🐟️達は...



煮付けになった♪︎


美味しく頂きましたよ♪︎😋ウマー


桜🌸の季節の後は...


風~香る5月✨️へ♪︎


今年は去年とはまるで違うぜ💪


めっちゃ元気だ♪︎
照れ


お魚達🐟️も海で待ってるし💦
(笑)


本日の昼休み...


事務所にて✨️


あーだ~こーだと💦


🐟️釣り談義で盛り上がった♪︎
🤣


皆、良い顔✨️で笑ってたな💦
爆笑爆笑爆笑爆笑


人生は楽しむ為にあるよね~♪︎
照れ


人生~楽しんだもん勝ちだ!


俺はそー思う♪︎✨️
ニコニコ



~おしまい~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する