至福の時間

こんばんわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊



もう、春🌸ですね♪︎

ニコニコ



   我が町にも🌸桜が咲き始めましたよ!


      良い季節になってきたのだ♪︎
            照れ


     昨日は久しぶりに成田山へ♪︎



          良い天気☀️


      春🌸のイベントの用意❔


       とんどみたいな感じ❔
            びっくり


    日頃の感謝とちょぃとお願い事を✨️
           🙏

  金曜日の🐟️大漁祈願もしておきましたよ💦


       お願い事し過ぎ~🤣


       んースッキリした💦
           照れ


 来たいと思う時は、神様に呼ばれてる時なのかも
         知れませんね💦


        さて、本日は...✨️



金曜日の釣りの備品を買いに師匠と玉津エイトへ✨️


         買い物の後...


 くろ師匠と言えば、またまたラーメンです❗️🤣
           🍜🍥


 『日本海はパワー要る釣りだから元気になる効く
    ラーメン🍜🍥を食べに行こうぜ♪︎』
                       と師匠が言うもんだから...
           グラサン


        明石までGO~♪︎



         明石市硯町✨️

         らぁ麺しん

     自分は初めて🔰のお店です💦


  凄い行列だ💦1時間ぐらい並んだかな❔


   並んでるあいだにオーダーシート記入✨️


         そろそろか💦

    お昼過ぎなのでお腹減ってきました!


            普通のラーメン🍜🍥注文したのですが...


       どどーーーーーーん💦

            ↓
            ↓   
            ↓     
            ↓     
 凄いボリュームのあるラーメン🍜🍥だった💦🤣


   人間の拳ぐらいのチャーシューが2つ...


     映えまくり✨️のラーメン🍜🍥



 にんにく🧄とニラのトッピングしたのみです💦


 麺は太め💦うどんぐらいあるぞ❗️(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


    過去最強の分厚いチャーシューだ💦

     で、でかい💦超絶~分厚い✨️


        これは効く💦🤣


         効き過ぎて...💦


       食べきれませんでした💦
           (T_T)


  今度、来た時は小ラーメン🍜🍥にしよう💦


         らぁ麺しん✨️


   美味しかったです♪︎御馳走様でした!🙏 



 師匠、本日も買い物にラーメンにとお付き合い
       頂きサンキューです♪︎


 いつも行き帰りの釣り談義がめっちゃ楽しい💦✨️
           爆笑


     おおよその準備は出来ました♪︎


    金曜日は天気☀️も良さそうです!
           ウインク


爆笑ワクワクのカウントダウンは残り4になった✨️
            

    今週末の金曜日は日本海へ(京丹後)


     狙う魚🐟️は鰤&特選京さわら✨️


 師匠&弟子(みややん)で頑張ってきます❗️💪✨️



      
         ~おしまい~


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する