なつかしの写真


こんばんわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊



もう、桜🌸が咲いてるところあるのかな❔


いい感じで⤴️


暖かくなってきましたね!


我が家の🏘️



鹿児島紅葉も新芽が出てきましたよッ♪︎

照れ



先日✨️



時間あったのでスマホに保存されている写真

の整理を行いました♪︎✨️



自分の趣味は海🌊釣りです!



神戸沖堤(8防)にてスズキ🐟️


懐かしい...10年ぐらい前の写真だ💦

髪が茶色い~(笑)


この頃は陸からと薩摩渡船で沖堤に渡って

ルアー釣りをしてました♪︎(7防、8防)


最近は、くろ師匠達(チームくわーず)と

船🚢からの釣りが多いです!

ニコニコ


自分にはもう1人、師匠が居てます♪︎



鹿児島のお師匠(海潟か垂水で)


いつも、めちゃ可愛がってくれるエサ釣りの

お師匠だ♪︎

照れ


この前、電話で話したけど...



コロナ禍になってからは帰れてないので

近いうちに帰省したいなぁと思う...💦



本日は



あいにくの雨☔...



くろ師匠とちょぃお出かけしてきましたよー♪︎

ニコニコ



小野市で待ち合わせて


どこへ❔



くろ師匠と言えば...効くラーメンだ❗🍜🍥

🤣🤣



自分は玉津ラーメン🍜🍥



お店~最強のラーメン🍜🍥を注文した!

口笛



くろ師匠はキムチラーメン🍜🍥


旧2国系らーめん...✨


明石(魚住)の起歩ラーメンとよく似た系統の

美味しい&映えるラーメンだ💦


パンチ👊も効いててほんと美味しかったです♪︎

ウインク


満腹になったので...💦


次はエイトへ♪︎(釣具屋さん)



夢の国です💦



バケットマウスが欲しくて見てみる💦

(BM-7000)


結局✨


ココでは買わなかったんですが...



帰り道の三木のアングラーズ(釣具屋)で💦


なんと✨びっくり


20%オフで売ってた💦


コレは照れツイてるー♪︎


釣り専用の道具入れを連れて帰ってきましたよッ♪︎

ウインク



くろ師匠のバケットマウスです✨️


色もお揃いだ💦


弟子は師匠を真似るもの

(笑)



自分専用にカスタマイズして使います♪︎


めっちゃ楽しみです❗️

爆笑



くろ師匠、本日は雨の中お付き合いして頂き

ありがとうございました~♪︎

ニコニコ



えっ❔



まだ、続きます💦



本日は第72回🐴阪神大賞典(G2)あり



雨☔やからどーやろ❔荒れるか❔



3連複とワイドを少しだけ買って



なんと✨W的中🎯



その後の12Rもワイドのみ買って的中🎯

1番来てくれたので良かった💦🤣



☔雨の日のみややんは...



何故だか❔ツイてます♪︎



バケットマウスがタダになった💦

笑い泣き



色々~組み合わせて最強のバケットマウスに

カスタマイズしてみます♪︎👍✨️



次の釣りは...✨



3月の釣行は状況みて明石かギリ小豆島❔



4月は上旬に有給で日本海へ(舞鶴)



5月は徳島遠征に決定♪︎(予約済)



ワクワクが止まりませんね~♪︎



完全におねがい←大きい子供です💦



それではまた✋️



~おしまい~


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する