至福の時間
こんばんわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊

今年は暖かくなるのが早い❔

春🌸が待ち遠しいですね♪︎

先日...✨️

三連休の真ん中の(土)


小豆島へ鯛釣り🎣に行ってきました♪︎


2024年の🐟️初釣りになります!

はたして...

みややんは苦手な鯛、釣れるのか❔💦


長めのブログなので☕🍵ゆっくり~🐌
見てもらえたら嬉しいです♪︎
ニコニコ


準備もバッチリです!✨


遠足前の子供と全く同じだ💦


R175号線を南下して師匠達と合流します♪︎


ワクワクが止まりませんね💦
照れ


5時半、港に集合✨️
今回は🎣チームくわーず&よっしぃさん✨️

+常連さんの2名の計6名で小豆島へ♪︎


いつもの風よし丸さん✨️

今回は鯛サビキで鯛を狙います!


小豆島へ向けてGO♪︎
爆笑


おねがい


夜明け頃の時間が好きです♪︎


2時間ぐらいで小豆島へ🚢


前日、前々日と鯛の釣果はダメだったらしいけど...

本日はどうやろ❔💦


小豆島に到着♪︎

大角鼻灯台周りからスタート✨️

常連さんが1枚ずつ鯛をGET!

チームくわーずは鯵が数匹のみ💦

その後...ゴンゴン💦

竿先を叩くアタリが...おっ❔

みややんにもキターーーーー🎵

やりました♪︎小豆島の鯛✨️GETです!

\(^o^)/



綺麗な小豆島の鯛①と鯵✨️③


笑い泣き長かった💦


忌まわしき記憶...


昨年の小豆島ショックからの流れを払拭💦


いろんな意味で全部...


これでスッキリした♪︎


任務完了♪︎✨️(`・ω・´)ゞ



長い仕掛けの鯛サビキ...ムズいな💦



今回は師匠が吉美のサビキを用意してくれた!

(🙇師匠に感謝♪︎)


鯛、修行あるのみニコニコ



帰りに師匠が『みややん飯用🍚』にと小鯛を2匹

プレゼントしてくれましたよ♪︎びっくり



家島(加島)に少し寄って釣りしてから寄港~🚢



昨年に続き、御一緒したよっしぃさん✨️

また、遊んで下さい♪

ニコニコ



釣りの帰りにチームくわーず恒例の...🍜🍥


反省会✨️を三木市のポッポ屋さんで♪︎



くろ師匠オススメの効くラーメン🍜🍥


旨辛味噌ラーメン...おっ❔旨い♪︎

これは効く💦💦

(笑)


初釣りとしては...✨️


チームくわーず(鯛)全員安打♪︎

師匠2匹、とくお兄2匹、みや1匹+鯵③


数は出なかったけど1日~楽しく初釣り🎣


出来ました♪︎


次は...


ワカメ狩りか❔徳島遠征か❔

ニコニコニコニコニコニコ


さて、みややん飯🍚何を作りましょう❔

びっくり



釣りが終わってもワクワクしますね♪︎

照れ



長いブログでしたが、🍵最後まで見て頂き

ありがとうございます!



~みややん飯🍚に続く~


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する