12月ももう終わり

こんにちわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊



仕事納めは28日(木)、ドタバタで終了💦



昨日✨️



29日(金)~くろ師匠と釣り納めに

行ってきましたー♪︎照れ



2023年、最後の釣り🎣になります!💪✨️



今回は...✨️竿を持って行かない💦




何処へ行く❔




東条でくろ師匠と待ち合わせ、みややん号

で目的地まで向かいます!🚐💨





三田の清流~羽束川✨️




師匠と受付を済ませ川へGO♪︎ニコニコ



今回、竿はレンタル✨️




小柿渓谷放流釣り場です♪︎

ニコニコ




師匠&弟子で天魚🐟️(あまご)を釣ります!✨️




餌はイクラを使いました!✨️



くろ師匠はブドウ虫だったかな❔




今回の釣り座✨️


岩の手前と奥を餌を着けた仕掛けを

流していきます♪︎



浮き下を調整しながら流してると...



ウキがピクピク動く💦



🐟️お魚キターーー♪︎チュー



あまご🐟️ゲット♪︎✨️




あまごは綺麗な魚✨️



そして超絶美味しい~😋




調子良く釣れる💦良い感じ~👍✨️




👍✨️









時々、大きいのも釣れる💦




俺(みややん)です💦



持って行った防寒服なくても釣り出来ましたね♪︎




今回から✨🆕✨冬釣り用ブーツ投入



足元、めっちゃ温いし💦最高です♪︎

おねがい



常連さんに色々、教えてもらったりして



ゆっくりと楽しい時間が流れる...おねがい



この常連さん、めっちゃ優しい人でした!

照れアリガトー♪︎




くろ師匠も大きめの🐟️釣っていたし♪︎👍✨️




お昼、少し休憩しながらぼちぼちと釣りを🎣✨️




9匹✨️あまご🐟️ゲットで釣り納め出来ました♪︎

ウインク



魚を締めて持って帰ります✨️



帰りに師匠、お約束のラーメン屋🍜🍥へ✨️




希望軒✨️



今年は良い年でなかったので💦

😭



看板のよう~来年は希望が溢れる年にしたいです!

ニコニコ



でら旨にんにくラーメン🍜🍥注文



新三田店限定のラーメンらしい...びっくり


コレは旨い♪︎おねがい


好きな味!🍜🍥



くろ師匠、今年1年お疲れさまでした!

楽しく釣り出来て感謝です♪︎ウインク




帰ってソッコーであまごの下処理を✨️

後は調理するのみ🍳🎽




本日は👧娘夫婦が泊まりに来るらしい💦




この前は🎄🎁プレゼントもらったので...



今度は...オヤジが💦



このあまご🐟️の塩焼きで子供達のお顔を

笑顔にする♪︎

ニコニコ



釣り納めも出来たし、美味しいラーメン🍜🍥屋にも行けたので良い1日を過ごせました!



来年はどんな釣行が待ってるか楽しみです♪︎

口笛



長いブログになりましたが...💦



最後まで見て頂きありがとうございました♪︎

ニコニコ



~おしまい~


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する