こんばんわー!いつもブログ見て頂きありがとうございます♪︎😊



『宮古島へGO♪︎編』からの続きを...✨️



今回は『宮古島の海🌊宮古ブルー♪︎編』♪︎



宮古島と言えば、綺麗な海🌊...宮古ブルーです❗️



今回のブログ...かなり長いですが、ほぼ写真なので

ゆっくり見て下さい🎵



滞在中は3つの海🌊を満喫しました♪︎照れ



先ずはアトールエメラルドから徒歩5分のビーチ🌊

パイナガマ✨️ビーチ🌊です♪︎照れ



森の向こう側に更衣室とシャワー🚿ルームあり✨️



少し沖は雨☔降ってますね💦


数時間、滞在後~ホテルのプールへ移動✨️



明石では見たことないカニ✨️





別の日✨️



東洋No.1✨️与那覇前浜ビーチ🌊へ♪︎

砂山の上から動画を撮影✨️


白いパラソル⛱️とベンチを2つレンタルした♪︎ニコニコ




前回、来た与那覇前浜よりやや北寄りのビーチ🌊


この世の楽園✨️...まるで天国のよう👼


一瞬を切り取る📷️写真も好きです♪︎照れ





    嫁さんもぼーっと👀景色を見とれている💦







雲の切れ目からブルーの太陽光線が...💦



何もかもが、幻想的な海...宮古🌊



お昼🍴は海の家で✨️



俺(みややん)です💦



腰パンみややん💦



メンチカツコロッケ定食と冷製トマトパスタ🍝

を注文♪︎


意外と美味しくて~満足♪︎😋



😭帰りたくなくなってきたぞー💦



アクティビティも豊富✨️


ORIONビール🍺✨️







嫁さんもご満悦✨️の宮古ブルー🌊



与那覇前浜...全て揃ってる最高のビーチです👍✨️



別の日✨️は...



島北部の砂山ビーチ🌊へ♪︎

駐車場に🚻トイレとシャワー🚿ルームあり


森の中をテクテク歩いて...


空へ向かうと...✨️



おおぉ💦見えてきた...👀✨️



ココに来るのは初めてです♪︎照れ


森を抜けると天国✨️だった...



隠れ家的な砂山ビーチ🌊



問題があるとすれば、駐車場にあるトイレ🚻まで遠いぐらいかな❔浅いので子供👦👧連れても🆗~


後、お弁当と飲み物も要りますね♪︎



小さな海の家あり~レンタルも出来ますよー🎵




             もう、夢の世界✨️照れ




         もう、帰りたくない💦😭(笑)

         宮古島の海🌊は最高です♪︎ウインク✨️


長くなりましたが、『宮古島の海🌊宮古ブルー編』はここまで♪︎ニコニコどうでしたか❔


宮古ブルー✨️🌊


長いブログでしたが、最後まで見て頂きありがとうございました♪︎ウインク


  次は...『🌃🍴居酒屋🍺🏮編』に続きます🎵


   郷土料理&三線ライブ...お楽しみに♪︎照れ

                 ~おしまい~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する