おはよーございます!



いつもブログを見て頂きありがとうございます♪︎



いきなりですが...(笑)



笑顔とは何ぞや?✨️


心の良い状態が、お顔に出ること...😊✨️


自分はそう、思ってます♪︎


出来るだけ、心の良い状態(笑顔)で居たいと思う。


まぁ、楽しいことばかり起こればいいのですが...


そうでないこともあるし~なかなか難しいね?💦



娘の結婚式💒での1枚✨️

笑顔ですねー♪︎😊✨️(嫁さんとみややん)


(マスクしてたら目👀しか、出てないけどー)w


でも、雰囲気で分かります♪︎


~笑顔が大事です😌


ニコニコしてる人にはオーラ?雰囲気?が良いので。


そういう人には人が集まったり~良い仕事、出来たりしますね✨️一緒に居て心地いい。


男は仕事してなんぼ、のところがあります✨️


見てる方?接してる人からしたら、元気になるし~気持ちもいいし、和む。😌


逆にムッツリ(`Δ´)してたら周りの雰囲気、悪くなるし~良いことは1つもない!


鬼瓦みたいな人には近づきたくないなー。


また、感情をほぼ出さずに鉄仮面みたいな人も居てます。心がブレないという点ではこれはこれで正解なのかも知れんけど。


自分はそうなりたくない...(笑)


笑顔は大事だ...😊✨️


俺はそう、思う。


なんか、よくわからんけど...お調子者(明るい)
みややんで本日も仕事を頑張ろう❗(笑)👊✨️



~おしまい~