こんばんわー!😊


いつもブログ見て頂きありがとうございます❗️


最近は俺と嫁✨とのデート⁉️ブログとなっており💦

申し訳なく...m(_ _)m


不眠が続いてますが...色々~連れ回してもらい最近、少し元気が出てきた~お調子者の旦那が...



今回は逆✨に嫁さんをデート誘ってみたーw



(金)🌃夜...



嫁『今週は...』



お調子者『ストーーーーーップ❗️それ以上言うんやない。魚を見に行こうや👊(笑)そして美味しいお昼御飯🍴を食べようじゃないの🎵ご馳走するよ~グラサンウシシシ💦』



嫁『なになに?そーなん?じゃーそうしょうニコニコ✨️』



てことで、京都北部の舞鶴に行ってきましたよー🎵



今回、かなり長めのブログなので...時間ある方のみ見て下さい!すいません💦m(_ _)m



本日は肌寒く...12℃前後。



高速に乗って京都北部までGO♪︎

PA✨️...道中は良く晴れてましたが...

着いてみると小雨🌂で寒い💦

本日の目的地✨️京都北部、海沿いの舞鶴
とれとれセンターです🎵照れ


賑わってますねー🎵


海外からの人も多い✨️



カニカニ🦀

海老だらけ❗
貝、貝、貝✨️

お天国魚👼...てか、釣りたい🎵


おおっ?早速、嫁さんが何やら注文してる...
何でも~好きなものドンドン注文しぃ🎵照れフフフ


先ずは土海老..めっちゃ美味しい🎵おねがい


生牡蠣✨️を少し火を通して半生✨️で頂く❗


サイコーラブ💓旨い~

メインの御飯は...
嫁さんも同じ物を✨️

海鮮ちらし寿司✨️にしてみたーニコニコ✨️


アレもコレも食べたいと要求するお調子者✨️(笑)
(俺)食べたい物は全部頼めーーーーーぃ❗


ホタテ貝も焼いてもらい...


大満足🎵


そして...✨️
本日の目玉✨️ウシシシ...グラサンいさざの踊り食い❗


口の中でウネウネ動きます💦

公約通りに魚を見て👀
恐る~恐る食べる嫁さん✨️www爆笑

白魚の踊り食いとか食べたことありますが...
どーも苦手みたい💦てへぺろ


土海老もう一皿追加。めっちゃ美味しいですよー🎵
さっきより1匹サービスしてくれた~爆笑


牡蠣フライも食べたしー🎵


いつも気にかけてくれくれてありがとう❗️お腹いっぱいになって心も満たされたかなー?嫁さん...照れ


俺は、口では言わないけど~行動で示します✨️


不器用なので。


...感謝してます😊気持ちは、気持ちで返す!


まぁ見てて。必ず復活しますよ~俺は⚡


不眠になってる~暇ないわ(笑)



お土産物色中...

好きなもの買いよ~✨️ウインク

お土産もたくさん買ったし~

アイスも食べた✨嫁さんはモナカ。

俺は赤いヤツ(イチゴ)

そして最後に俺の趣味海釣り✨️
市場の前にあるお店『アングラーズ』へ🎵

テンション上がるなー⤴️

師匠、半額で売ってくれへんかな?オシコンを(笑)

2機目のSTERAも欲しい...こっそり買うか(笑)

今年はジギング...ガンガン行くで❗️👊✨️

服も欲しいなぁ...欲望まみれ(笑)

大満足✨️で帰路へ

嫁さんの提案で...兵庫県の中部まで戻って来て
夕方、らんめんに🎵✨️

『パパー❗️らんめん食べたら不眠治るかもよー🎵』

『マジでか❔』(単純な男)


大好物の播州ラーメン🍜🍥
ちぢれ麺に甘いスープ...絶妙な感じ。

史上最高のラーメンだと思います❗😊

兵庫県の小野市にお店ありますので近くに来れば是非とも寄ってみてください✨️


最後まで読んで下さりありがとうございます🎵



3週間...毎日、定時で帰ったので。来週からは...

本腰入れて頑張る❗プンプン気合い



体はほぼ、元に戻ってるし後は心に火を入れるのみ。




~おしまい~