こんばんわ~みややんです!✨️( ̄▽ ̄)ゞ




最近、笑えてない自分が居てます。。。




前はもっと、笑ってた✨️😊←ニコニコこんな感じ




メンタル鋼鉄だったのに、たった1発のパンチで

ヒビが入り→中身が豆腐に😅




で、昨日...2発目のパンチが入り...豆腐が崩れかかっているような状態。。KO寸前のボクサーみたい。




俺、こんな弱かったかなぁ~。マジで。。。




で... 本日、気分転換に海🌊に行ったよ!🚐💨

(釣り道具は持って行かず)どーした💦みややん。



明石(林崎方面)
明石(新波止)
正面は淡路島。
夏場は結構、人が多い。冬はこんな感じ~
ワカメ✨️採ってる人居た(新芽のワカメ)
チラッと見て小さいバケツ半分ぐらいの量でした~
あんまり、釣れてないぞ...。
海、見て癒される。ぼーーーーっと見る👀
明石海峡大橋✨️
淡路島(岩屋方面)
プレジャーボート🚤いつか買う~(笑)
海苔専用漁船。
写真の真ん中、何やら集まって何やってる人達??
少し癒された?。。。

帰りに江井ヶ島酒造館に寄った。

牡蠣祭りやってましたぁ✨👀



明石の土産物たくさんあり。
🍶奥に徳利資料館。
見学出来る~地ビール🍺の製造もしている?
明石魚住方面(俺のホームの内の1つ)🎣釣り場✨️
赤根川(たまにデカイシーバス釣れますよ🎣)
実績あり。
嫁さんにお土産を🎵海苔好きやから。



味付け明石海苔✨️一番摘み




今夜🌃✨娘が帰ってくると連絡~あり✨️😊




久しぶりに三人揃って晩御飯🌃🍴でも行こう❗️😊




父ちゃんは元気でないとね~❗😊




凹んでる姿見せられへんわ...😅




無理やり~笑う❗️広角あげると脳が錯覚するらしい
ですね😊💦




~おしまい~