withコロナキャンペーンと題し、チャームコレクション全品56%OFFで現在開催中

belleamour公式サイトはこちら

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私のもう一つの事業モアサナイト通販事業が、なぜかSNSで話題になってるとスタッフから報告をいただきました。

 

とてもお客様には感謝です(ありがとうございます)

 

今更ですが、モアサナイトはノースキャロライナで作成されている人工石の一つなのですが、現在日本でノースキャロライナ産のC &C社の証明書付きのモアサナイトを取り扱いできる会社はbelleamourだけ。

 

 

モアサナイトを取り扱いしてる会社さんも多々ありますが、中国やインドで作られてるフェイクばかりなのはbelleamourをご存知のお客様ですとご存知かと思います。

 

嗜好品としてジュエリーは愛されておりますが、嗜好品だからこそ本物の輝きや本物のデザイン、クラフトが必要かと立ち上げの頃からこだわってきました。

 

 

加工職人は厳選した職人なのでお客様からの難しいご要望のオーダーメイドなども、何度も打ち合わせを重ねオンリーワンのオーダーメイドの作成も多く受注頂いております。

 

今になってなぜSNSで話題になったのか研究しないとわかりませんが、私の憶測ではありますが、やはり本物の輝きと本物のクラフトにこだわってきた結果なのでしょうか?

 

自己満足ではないサービスで、顔の見えないお客様に対して、一人一人本気で丁寧に取り組んできたスタッフのおかげなのでしょうか?

 

三方良しの精神で地道にこれからも頑張っていきたいと思います。

 

これからはコロナと共存しながら生活していく様式になると政府の発表もあり、コロナ倒産の企業もすでに700社を超えるといわれ、失業者も1万人以上出ています。

 

あの上場企業のレナウンも事実上倒産し、ファッション業界もかなり厳しい時期に入ってきました。

 

ただ私の考えとしましては、「今だからできるbellemaourのサービス」を金額、デザイン、クラフト、メインストーン、全てにおいて、もっとお客様に寄り添えるブランドにしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします

 

belleamour公式インスタグラムはこちら 

 

@belleamour__official