褒めて育てた結果(9歳途中経過) | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

学童で作ってきたクリスマスツリー

かわいい。

 

image

 

先日、娘が

 

自分に似ているユーチューバーがいる

 

と言うので

 

ほう、どれどれ

 

と検索してみたら

 

 

 

 

かわいすぎるじゃねえか

 

どんだけ自己評価高いんだゲロー

 

 

たしかに娘には日頃から

かわいいかわいいと言い続けて育てたが

 

 

似て無くはないけど
むこうのほうが2割増しで美人
 
な気がする。
 
 
一体なにがどうなって
そんな自信家になったんだ。
 
 

↓わりと似てるほうの動画

 

 

 

「そうだね、似てるかもしれない。。。

おでことか、声とか」

 

と返すのが精一杯。

 

 

とりあえず、

もしメガネを買うことがあったら

真似しようと思います!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

そんな彼女の文具紹介をよく見てるらしいので

クリスマスプレゼントに同じものを買おうと

 

 

中学生のYouTubeを真面目に視聴する

43歳の私・・・

 

 

ユーチューバーに偏見あったけど

明るくてかしこくて利発で

一見の価値あり。

 


一時停止しながら色までチェックし

こちらをポチりました~

 

 

 

 

文具以外も

なにか買いたいな・・・

 

 

寒がりだから

もふもふのパジャマにしようと思ったが

去年買ったやつが

まだサイズアウトしてないので

もふもふのスリッパにしました!

 

16-18cm、19-21cm、23-25cmがあります。

 


 

【関連記事】

4歳半の頃の自己肯定感。