「命の母」事案 | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

今月のPMSがヤバい・・・チーン

 

 

ホルモンバランスが崩れる

とはよくいったもので

しばらく28日周期だった生理が

ここ半年、33~38日周期になりつつあるゲロー

 

 

秋の健康診断

30日周期で計算して予約したのに

大丈夫かしら。。。

(婦人科検診受けたい)

 

 

そしてひどい下痢が4日間続き。。。

常に腸が空っぽ。。。

 

 

食べるのが怖い。

 

 

たべるけど。

 

正露丸を飲み続けてたら

今度はひどい便秘にびっくり



からのー、またお腹急降下で

かれこれ10日引きずってます。。。



熱っぽくて寒気がして。。。

36.2度しかないのに冷えピタを貼る。。。

 

 

そして、寝れない。

 

 

日曜なんて、4時間半睡眠で

塾の説明会参加してきたし

そのあと銀座をぶらぶらして・・・



でも疲れて早く寝れるわけじゃない。


 

前に処方してもらっていた

お薬を飲んで

 

無理やり、寝る。

 

 

そして、以前買っていた

命の母ホワイトを飲む。

 


4錠ずつなので減りが速い・・・

 

 

効いてるかどうかわかんないけど。。。

プラシーボ効果を狙います。。。

 


- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

ダイエット、停滞期・・・。

 


8キロ減ったけど、

あと3キロ減らしたいな~

 

 

ここ1ヶ月、減らない、だけで

増えてはないのだが・・・

 

 

なにかの本だか記事だかで

 

(ダイエットに成功すると)

新しい体重が定着する

 

って書いてて

いい表現だなーっておもいました照れ

 

 

食べすぎて増えても、1日で戻るしね。

 

 

(5月は友達との旅行✕2で

食べる機会が多かった。。。)

 

 

体重計、Bluetooth対応のものに変えました。


勝手にスマホアプリに登録してくれるので

めちゃくちゃラク~!



本当は42歳なの。。。


筋肉量増やさないとな。。。