本当に大事なものとは | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

Twitterで見つけて、ほんとこれだな、と

思ったもの。

 

 

 

師走並に寒かった日
夏素材のロングスカート履いて
 
学校でPTAの作業2時間してたら
ヒザが冷え・・・
 
 
その後も雨の中
外出してたもんだから
 
 
夜、駅で
 
膝が痛い!!脚全体が痛い!!えーん
 
ってなって、
帰って取り急ぎメディキュットと
ヒートテック腹巻を着用!!
 
でも翌日もずっと痛い~~~~~
 
 
いつもシャワーな私だけど
さすがに浴槽にお湯を張ったよね。
 
 
超暑がりからの振れ幅がヤバい。
 
 
前にやった遺伝子検査でも
冷やさないように書かれていたので
ハラマキを2枚購入。(2枚1,000えん)
 
 
昔から持ってるヒートテック腹巻が
だるんだるんに伸びてたので。。。
 
 
靴下が苦手なので膝を温めるべく
保温サポーターなるものを購入。。。
 
バンテリンの!
 
一枚入りなので二つ買いました。
 
締め付け感すごい!さすがサポーター!
 

 

 
脂質制限中。
 
おかしと揚げ物をやめて
炭水化物は昼だけ。
 
2週間で3キロ減。
 
 
下半身は太いままです。
 
 
ちなみに健康診断では
去年の値を見ながら計測してくれるのですが
 
体重3キロ増
腹囲4センチ増
 
 
ゲロー
 
 
・・・検査してくれる方の
ポーカーフェイスがつらい。
 
 
でもそのあとランチで
たらふく食べてしまった~!おつかれランチ!
 
 
 
寝る前に
スクワットとラジオ体操と
なにかしらのストレッチをしているおかげか
「前日より体重増えない」を
継続しております・・・!
 
 
もうすぐ41歳。
 
顔は若いと言われるんですが
体型はしっかり40代なので、
なんとしても痩せたいです・・・