ガタイのいい私とタイトスカート | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

ダイエットですが、マイナス4キロのまま

何ヶ月もストップしています。

 

これが私の限界なのでしょうか、、、

 

 

しかし、体がゴツすぎて、

痩せた感がありません。

 

 

水泳やってそう

 

と言われるぐらい肩幅が広く

すべての骨が太くがっちりしております。

 

 

ちなみに、1ミリも泳げません。

てか、水に浮きません。

 

 

 

そんなわけでいつも袖コンシャスな

服ばかり買うようになります。

 

 

ふんわりスカートを

好んで履いていたのですが

 

最近はタイトスカートのほうが

痩せて見える!!!

 

ことに気づき、

だんだんそっちにシフトしていってます

 

 

 

直近で褒められたのが

やはりこのレーススカート。ユニクロ。

 

 

赤は派手かな~と思ったんですが

試着したらまたもや娘にべた褒めされて

買ってしまいました。

 

 

Lサイズがちょうどよいぐらい

腰の横張りがすごいのですが

 

ふわっとしたトップスをインすると

くびれがあるように見える

  



気がする!!

 

ほんまかどうかは知らん!



 

あとはユニクロで話題の

ポンチペンシルスカートも買いました心

 

 

もともと持っていたネイビーの

スカートが色あせてしまったので

選手交代!とばかりに捨てて買い替え!

 

 

Lサイズはウエストぶかぶかだったし

Mのほうがラインが綺麗だったので

Mにしました。

 

 

 

お尻をキュッと上げるため

ガードルを履いています。

 

 

これ、2年前に買ったけど

めちゃくちゃ良いです。

 

 

 

それでもショーツのラインが出てしまうので

のっぺりとしたショーツ買いました。

こんな色気ゼロのパンツ買うの屈辱だ、、、

(買ったのは黒・・・)


 

娘におすすめされた

VISの花柄のスカートは

会社で23歳女子に褒められました。

 

ジーユーで買ったサンダルも

ジーユーに見えないと評判です。

 

 

image

 

が、足の幅が太すぎて

収まりきってない感じがしますね。

 

 

いつも公式サイトから画像をとってきてるので

たまには、とブロガーさん風に

自撮りを試みたのですが

足が日焼けで黒すぎて、、、

 

全体的に明るくしたら

写真の色が変になりましたsao☆

 

 

そして、スカートがしわしわすぎて

この上はトリミングしました、、、涙

 

 

慣れないことはするもんじゃないな。。。