梅田阪急 バレンタイン博覧会2024① | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。


今年も行ってきました!


いつもと違う新しい試みが色々とありました!



こちらは違うフロアですが、あまりにラベンダー🪻が綺麗でしたので



カフェメニュー。美味しそうなものがたくさんあります!!



こちらが新しい試みな感じ!

カカオワールドですが、アマゾンのジャングルに入り込んだような(入ったことないけどな)不思議な感じ。個人的にここが1番素敵でした!



パッケージが可愛過ぎる



ぶら下がってるバナナが可愛い!

ここは🌴熱帯雨林みたい😃





ここのパケ可愛過ぎ!



こちらは今まで通りの、お高い高級素敵なチョコなどのエリア



ここのオレンジのチョコが美味しそうすぎた!



贈り物にぴったり!


写真多すぎるので、②に続きます、、