八尾駐屯地の✈️エアーフェスタ八尾2023 | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。


コロナ後、初なので凄い人出でした。


🚁ヘリに乗れる抽選はまたもや今年も落ちてしまいました(涙



青空にバエる



屋台








駐屯地内の、行ってみたかったヤマザキショップ!

ここにしかないミリタリーグッズなどたくさんあります。





行ってみたかった、居酒屋兼お食事の、46酒場。



買ってきたチヌークグッズと、

今後レアになるかもな74式戦車のキーホルダー



ハムカツ定食!

ハムカツ、ボリューム!

だし巻き卵、ポテサラ、めっちゃ美味しかった!

自衛隊の定食は美味い!と聞いててんけど、ホンマでした。


来年も来よう!