梅田阪急 英国フェア2023 ② | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。

(続きです。)


🍓イチゴを加えた鳥の刺繍、色合いが好み





お目当ての右上の、限定ティータオル発見!

もちろんゲットしましたが、あとの2枚もかなり好みやけど、キリがないからやめときました😅



こんなんとか。



ありました😃!!

前回もハマって買うたジュリア ガッシュのイラストのん。

エリザベス女王がコーギー🐕を連れてお散歩してるんが好きです❤️



このピンクなんもめっちゃ可愛いけど!!



この左上のんを買います!!


お散歩イラストなんと、持ち手が🇫🇷トリコロールカラーやから。

色が良いだけでなく、持ち手が汚れても目立たんてことと、無地持ち手のと比べ、持ちやすく作られてて持ちやすいのです。



今回からテディベアのんもありました。



クタっとするけど、可愛い!コレと



コレもゲットしてきました。


ほんまに、🇬🇧英国フェア行ったらお買い物欲が止まらんわ!ていうても、偏りがあって😅

バッグ、ティータオル、缶かん、この3つがいつもメインなのです。


今回加わった🇬🇧缶と、お気に入り缶たちです❤️