思いもよらないルートから願いが叶った瞬間 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション





" happyちゃんにいつか感謝を

伝えたい♡"






って何度も頭の中で想像した

ノートにも沢山書いた





そう思考して、何回か


「 どうやって? 叶うはずない」


と言うエゴキンマンの声も聞いた






でもさ

こんな風に願いは叶うんだニコニコ





ルートは考える必要なんてない

ルートはソース(宇宙)が用意してくれる





ただ今想像するだけで良い

感じるだけで良い




happyちゃんInstagram





 

動画観ながら何度も味わってる♡




最高に幸せで泣けた笑い泣きドキドキ




それと同時に自分への信頼感が増した♡

想像して感じたら叶うと実感したから

















今この瞬間の幸せを感じよう♡

人生の目的は喜びを味わうこと