パールちゃんの鑑定をしたら凄い事が判明した件 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション





パールちゃん



の鑑定したい〜飛び出すハート と閃いて鑑定して

みたら凄い事が判明











パールちゃんは日干は




太陽の光のような明るさを持ち、さっぱり

としていて寛大な性格であり、居るだけで

周りを明るく照らし出す




丙の午なので、強烈なエネルギーの持ち主

周りを巻き込みながら成長していくタイプ





また傷官もあり、帝旺の並びもあるため

専門性のある分野や技術、センスを追求

することで成功する



底知れぬパワーを発揮してビジネスで成功

することが今世での使命であり



またビジネスに限らず、芸能や芸術の方面でも

拡大するチャンスがあります




律音もあるので、一つの分野を研究し、類い稀

な集中力を発揮して徹底的に追求することで

成功する人です。






パールちゃんは2022〜2023年は天中殺の期間に

入ってます。





天中殺は天が味方しない時期と言われ、通常で

あれば、何か新しいことを始めたり、引っ越し

結婚など新しい現実を動かすようなものは避ける

べき期間






パールちゃんのこと大好きな私は、これを見て

鑑定しながら泣いた爆笑








天中殺期間のカケラが微塵も見えない!

寧ろビジネスが拡大してるパールちゃん飛び出すハート





研究心がメキメキ湧き、さらに調べると



一年毎の運が偏官!




偏官の年は何事もスピーディに進む年で

あり、思い切った挑戦が吉となる運気。

活動的に行動することで、新境地を開き

今までとは違った思い切った方向転換

必要となります






そして大運は



この10年間は愛情も財運に恵まれ、不思議と

人の目を惹きつける魅力が溢れる時期




行動範囲も広がり、人との繋がりも増える

事によって財運も上昇



この10年は流動する運気なので、入ってくる

財も多いけど、出る量も同じくらい増える

事業をしていれば利益も拡大します。





happyちゃんも鑑定していて感じたけど



パールちゃんもhappyちゃんも命式を日常

的に使っているのは勿論の事



たとえ天中殺期間であっても、happy理論を

活かしているから、もの凄いエネルギー量が

出てるんだなあって改めて感じた





今だけカートオープン中




着心地最高でした♡ こんな幸せな空間を

happyちゃんパールちゃんありがとう

ございました♪