" 最高を望むこと " で見えた現実世界 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


Aitama Clubの卒業イベントが終わって
も余韻が凄いラブ





生理前は毎月のように寝付きが浅くて、免疫力が
落ちて、今回も扁桃腺が腫れ喉の調子が悪く
てヤバいと焦った。


喉が腫れると、毎回声出なくなってしまう
から一番怖かった。

不安で不安で、仕方がなくて


でも 

「 どうだったら最高?」


と不安になったら自分自身に質問して、



"最高のコンディションで歌えるのが最高♡"



とノートに望みが湧き、安心感を感じながら
ステージ上で歌う姿や、観客の方々をイメージ
しながらボイトレをしてたマイク


観客の皆さんからどんな反応をくれるかも
イメージしながら、生歌披露に不安になる
とイメトレしてワクワクするを繰り返す。





そして、イベント前に行われた

同行ショッピングの日、喉の調子が殆ど
回復照れ





生理がちゃんとイベント三日前にきたり♡



"あー、やっぱり細胞レベルで私歌うこと
が楽しみなんだ♡"


と実感があって、卒業イベントが終わって
からも肌の艶が良い〜ラブ 





AitamaClubのオンラインミーティングや
、個別セッションで南城さんに私自身の
魂レベルの望みを引き出して貰った時、
全身でザワザワ感を感じた。


やりたい♡気持ちと、今さら歌って何得
なんだ? って自分の心の底の声との
葛藤があった。


お金はかかるし、時間も無駄になるかも
しれない。家族はどう思うのか?


でもそこを敢えて自分自身で越えてみたく
て、挑戦しようと思ったんだ。



その先に、どんな世界が見えるのかを
知りたかったから




26日に感じたいことや気持ちを、15日に
手帳に書いてたんだけど、まさに手帳に
書いてた通りのことを、イベント当日に
気分を味わえてビックリした〜照れ


手帳に書いた通りになり過ぎでしょ!



やっぱり思考が先だわーラブラブ





子宮推命の鑑定士として、私自身の自立心
80% 遊び心20%を今回の卒業イベントで
使うことが出来て、良い意味で枠を外す
ことできた♡




自立心は、自分が看板であり自分の信じた道
を突き進む


遊び心は、歌や芸術性、遊びに関する欲求が高い
表現をしていきたい



表現することは身体全部を使えば良い



今世生まれて、諦めることなんて何一つ
無いと体感出来てもういくつになっても、
今感じた望みを放つし、叶えると決めたよ♡



どうせ自分には出来ない叶わないと自分
が否定するから、毎日苦痛に感じるし
心も壊れてしまうんだ!


諦めて拗ねる前に、まずは自分が何を今
感じるか気付くことから始めよう






………


LINE@にて週2〜3回、内面を知るワークや
思考パターンを変える方法、アファメーション
などをお伝えしています宝石赤





さっそくメッセージが届きました♡




ありがとうございますラブ
励みになります♪





また私のLINE@に登録してくれた方に、
先着50名様限定で今だけ特典をプレゼント
していますダイヤモンド (残30名)




↓をクリックすると登録できます!






特典内容は子宮推命郵送鑑定の中にある、
《自分を生きる上でパワーになるもの》
ということもお伝えしています。その
春、夏、秋、冬のどのタイプかの説明
と簡易命式をプレゼントします♡








この《自分を生きる上でパワーとなるもの》
を丁寧に満たすだけでも、自分の命式を活かせ
るようになるので、この機会に是非特典をゲット
してくださいね音譜