心の底からの魂の喜びを味わえるショーイベント | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》主宰


Aitama Club卒業イベント本番




とうとう出番
ドキドキ照れ

手震えたゲロー



私が歌った曲はhappyちゃんのTHE ONE


歌詞のメッセージと、自分自身がリンク
して自然と想いが歌にのって歌詞も
間違えずに心地良く歌えた




あなたは歩いていますか
自分の信じた道ですか
迷いを捨てて さあ

あなたは進んでいますか
自分の夢みた道ですか
気付くでしょう



その扉の鍵はあなたの中






思うように結果が出て無い自分を見て、
本当にこの道で良かったのかと迷ってた。


でも、今日歌うことで気付いた



"この道で良かったんだ"


と言うことを





心の底から湧き上がる魂の喜びを
感じて、震えた!


魂からのキュンとすることは、終わった後
も余韻が凄いー!


皆さんの手拍子が優しくて笑い泣きラブラブ
幸せでした〜♡ 




そして歌い終わって南城さんから



「 感動した〜 泣けた〜」


と言う言葉を貰えた時、何か伝えること
出来たんだなぁと思って震えたえーんラブラブ





同じエンタメチームの堀田かおりさん


「東さん歌良かった!泣けた〜えーん♡ 」


と涙流してくださって
嬉しくて胸が熱くなりました恋の矢



SHOWROOM前田祐二さん講演会などで
MCなど司会業をされている方ですよ


かおりさんの歌は素敵過ぎたラブ
みんなスタンディングでノリノリ音譜






子宮推命鑑定を受けてくれた小林智子さん
にも会えて嬉しかった!



「 新幹線の車内でも久美子さんの鑑定書を
 持ち歩いて読んでます♡」



と鑑定書見せてくれて、日常生活で命式を
活かせてくださってて、またまた胸が熱く
なった♡






一回の記事では伝えきれないので、
また次回に続きます音譜




………


LINE@にて週2〜3回、内面を知るワークや
思考パターンを変える方法、アファメーション
などをお伝えしています宝石赤





さっそくメッセージが届きました♡




ありがとうございますラブ
励みになります♪





また私のLINE@に登録してくれた方に、
先着50名様限定で今だけ特典をプレゼント
していますダイヤモンド (残38名)




↓をクリックすると登録できます!






特典内容は子宮推命郵送鑑定の中にある、
《自分を生きる上でパワーになるもの》
ということもお伝えしています。その
春、夏、秋、冬のどのタイプかの説明
と簡易命式をプレゼントします♡








この《自分を生きる上でパワーとなるもの》
を丁寧に満たすだけでも、自分の命式を活かせ
るようになるので、この機会に是非特典をゲット
してくださいね音譜