残2枠 《感じる心を取り戻そう》 鬼滅の刃を語りませんか? | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始



『感じる心を取り戻そう❣️』


【増席のため3名→2名 追加募集】



《鬼滅の刃を熱く語る会》
27日15時〜開催します♪



鬼滅の刃がこんなにヒットしてる理由って
、“楽しい” “悲しい”“ドキドキする”そんな
風に感情が動いているからだと思う♡




"感情が動くと経済も安定する"



これを買いたいと感じるのは、感情が動く
から! 

鬼滅の刃は、そのお見本だと私は思います



コロナ禍でいろいろと制限があって、精神的に
苦しくなりやすい今は、色々我慢することで、
辛いと感じること心もスルーしやすい。




どんなポイントで心が動いているかを話し合う
ことで、心と身体のデトックスになります♪
みんなで感情のデトックスしませんか?

そんな想いでシェア会の場を作ってみましたウインク



鬼滅の刃観てない人も、沢山何回も観た人も
どちらも参加して欲しいです〜



[日程]

宝石ブルー23日朝10時〜     ナビゲーター 東久美子

  7名満席になりました


宝石紫 27日 15時〜     ナビゲーター 山田陽子さん

    5名 →  残2 名


・zoomで無料にて開催します♪