腸活で体重の増減が無くなった訳 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始



今年7月から始めた腸活ウインク
あれから5か月たってみて、変わってきた
こと、それは



40年間苦しんでた



鼻の蓄膿症が
ほぼ完治したびっくり


あと生理前辺りに、免疫下がるのか
そのあたりになるとぶり返していた

膣カンジタもならなくなったよ!



↑は妊娠中から免疫下がってなるように
なって、本当に困ってたあせる



蓄膿症は鼻の内部に膿がたまる病気
だけど、カンジタ菌やカビでも似た
症状になるとネットで調べ、カンジタ菌
に効くサプリを買って飲むようにして
から、劇的に改善されたんだ音譜

鼻詰まりが酷かった6月頃が嘘のように
鼻呼吸しやすいニコニコ



気づいたら膣カンジタもならなくなった。
ラッキービックリマーク




私が買ったのはカンジタサポートという
サプリと、ロイテリ菌のタブレット

アトピー性皮膚炎の人はロイテリ菌が
少ないという話もあるとか





あとはヤクルトも毎日飲んでる♡

食事後にゲップや、お腹にガスが溜まり
やすい人はSIBOという病気の可能性高い
から、腸活おすすめします♪

腸活始めてから体重の増減が無くなった笑い泣き
これが私自身は一番嬉しい♡
一時期は毎日のように一キロくらい
増えたりして辛かったえーん


これも太りやすい腸内細菌が関係している
らしい



この本を買ってマジで助かったえーんラブラブ
沢山の苦しむ人に知って欲しいー!




腸活も私のきゅん活♡