イライラした時、毎回同じ反応を繰り返すの気づいてる? | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション





鑑定書作成が忙しく久しぶりのブログ更新
バタバタしてました。


それと同時に南城久美子さんの影響力の高さ
を実感したびっくり 


パワーブロガーと言うフレーズから


南城さんのノート講座のフォローで、
出た私


 ↓

めっちゃ数字ばかりを見て勝手に憧れては、
出来ない自分を否定していた私ガーン



「 数字を追うハメになりますよ 」



と言う南城さんの言葉で目が覚める汗
これ言われてめっちゃ恥ずかしかった笑い泣き


確かにそうで、キラキラして起業してる
人ばかり見てるし、売れてる人に勝手に
無意識のうちに嫉妬する
表面上ばかり見て、裏側にある努力を
見ずに




この後、ノートと向き合って出たのは



"私をブログ記事を読んでくれたり、鑑定を
受けてくれた女性達の気持ちや生き方が楽に
なって欲しい!"



コーチングでブログを書いた頃は、この
言葉を胸にブログ記事を書いてた。
それなのにいつの間にか目的が変わってた
から、ブログ書けなかったんだと思う


キラキラ起業してた仲間たちがいつの間に
居なくなっていった理由も多分これだ 



ノート講座を受けてノートを書いてからは、
正直向き合うことが辛い時もあるけど、新た
自分にも沢山出会えたよ!


これ以外にも沢山の自分の設定があった。
パートナーとのやり取りだったり、子育て
のこと


自分のいつもの反応に気付く




私もまだまだ出来てないけど、子育て中で
イライラしちゃうとか、旦那さんや彼氏
とパートナーシップ上手くいってなくて
喧嘩ばかりで罪悪感を感じる人は南城さん
に相談したら良いと思う



大切な人に当たり散らして、後悔するより
ずっといい
( 女性の言葉の鋭さは男性にとっては刃物)


ママ友さんとパートナーの愚痴を言い合い
したり、聞いてもらっても何も変わらない
のは、同じ反応を繰り返してるから


イライラしちゃう仕組みをスルーして相手が
悪いことにしても何も変わらない



5年前に本屋さんで怒らない方法などの本を、
沢山買ったけど、南城さんのLINEのやり取り
で1か月で解決したウインク
めっちゃオススメ